SSブログ


YAMADAモール

受験生の宿 ヤフートラベル 予約 [生活]

2018年大学受験も、前期試験が4ヶ月後に迫って来ました。

ゆとりをもって受験に臨むには、
早めに地の利の有る、受験会場に近い宿、ホテルを確保することです。

受験の先輩が勧める宿の手配のポイントは、
・受験会場に出来るだけ近い事、徒歩で行ける距離がベスト。
・普通のホテルは、部屋が暗く机が小さいので、電気スタンドや大きめの机・テーブルを融通してくれること。
・寒い季節なので、風邪を引かないようにエアコンが完備していること。
などです。
これらの条件をクリアする宿、ホテルを早めに確保してしまえば、後は受験勉強の追い込みに
集中出来ます。

ヤフートラベルの受験生の宿予約サイトを紹介します。
3ステップで予約ページに入れます。

ステップ1:下のバナーからTOPページに入ってください。



ステップ2:TOPページの下から2段めのコラムの上にある、「おすすめの宿泊プラン」をクリック。
ヤフートラベル3.PNG

ステップ3:おすすめの宿泊プランのページにはいったら、上から2段目の右端の「今が旬」コラム
の一番下の「受験生の宿」バナーをクリックすれば、目指す予約ページに入れます。
ヤフートラベル4.PNG
先輩のアドバイスを参考にしてベストの宿、ホテルを確保してくださいね。

nice!(1) 
共通テーマ:学問

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。