SSブログ


YAMADAモール

バレンタインデー 伊勢丹 サロン・デュ・ショコラ [生活]

今年のバレンタインデーのキーイベントも、
伊勢丹サロン・デュ・ショコラでしょう。
1月22日(月)~28日(日)(7日間)
各日午前10時~午後8時
新宿NSビル 地階=イベントホール(東京都庁舎隣り)
で開催されます。

毎年長蛇の列で売り切れ続出なので欲しいものが買えない
と嘆きの声がたくさん聞かれるチョコレートの祭典、
ショコラのラビリンス。

ラビリンスに迷ってしまったら、
面白いかもしれないけれど、
お目当てのブランドチョコが買えない、
なんて悲劇ですよね。

そこで、チョコのラビリンスを楽しむのとは別に
より確実に欲しいものが手に入る方法をお教えしましょう。

そうです、会場イベントよりも早く1月6日にオープンする
伊勢丹オンラインストアでゲットすることです。
但し、あまり遅くなるとここでも売切れの可能性はありますよ。

三越・伊勢丹オンラインストア
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

クリスマスは混浴で [生活]

今年のクリスマスは特別な夜を過ごしたいと思っているカップルに
オススメのプランがあります。

夜景のきれいなホテルで過ごすのも良いですが、
もう一歩進めて、
カップルで混浴が出来るホテルなんてどうでしょう?

もちろん、二人の必要条件は満たされている必要は、
当然あります。

で、探してみませんか?良いホテルを。


nice!(0)  コメント(0) 

受験生の宿 ヤフートラベル 予約 [生活]

2018年大学受験も、前期試験が4ヶ月後に迫って来ました。

ゆとりをもって受験に臨むには、
早めに地の利の有る、受験会場に近い宿、ホテルを確保することです。

受験の先輩が勧める宿の手配のポイントは、
・受験会場に出来るだけ近い事、徒歩で行ける距離がベスト。
・普通のホテルは、部屋が暗く机が小さいので、電気スタンドや大きめの机・テーブルを融通してくれること。
・寒い季節なので、風邪を引かないようにエアコンが完備していること。
などです。
これらの条件をクリアする宿、ホテルを早めに確保してしまえば、後は受験勉強の追い込みに
集中出来ます。

ヤフートラベルの受験生の宿予約サイトを紹介します。
3ステップで予約ページに入れます。

ステップ1:下のバナーからTOPページに入ってください。



ステップ2:TOPページの下から2段めのコラムの上にある、「おすすめの宿泊プラン」をクリック。
ヤフートラベル3.PNG

ステップ3:おすすめの宿泊プランのページにはいったら、上から2段目の右端の「今が旬」コラム
の一番下の「受験生の宿」バナーをクリックすれば、目指す予約ページに入れます。
ヤフートラベル4.PNG
先輩のアドバイスを参考にしてベストの宿、ホテルを確保してくださいね。

nice!(1) 
共通テーマ:学問

結婚式場 割引きプランさがし [生活]

婚活なっていよいよ結婚。
だけど予算が足りないから、「ナシ婚」かとか、
お金が貯まるまで我慢しよう、などというケースが
少なくありません。

探せばあります!
予算内で出来るだけ花嫁さんの幼いころから夢見て
憧れた結婚式の挙げられる式場が!

「花嫁の理想(ユメ)をかなえる式場探し」のハナユメなら、
半年以内の結婚で大幅割引のオトクなプランを全国500を超える
式場について用意して、花嫁さんの理想(ユメ)をサポートしてくれます。

少し忙しくなるかも知れませんが、
善は急げ、ハナユメのウエディングデスクにコンタクトして、
式場の見学を始めてはどうですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

1・31は愛妻の日 妻に花束を [生活]

1月31日は愛妻の日と言い始めたのは、
「日本愛妻家協会」というNPO法人で、
2005年頃の事。

今ひとつ有名ではありませんが、
口下手は亭主にとっては良いきっかけ。
日頃恥ずかしくて口に出せない、
妻に対する感謝の気持ちを表わす機会を貰ったと思って、
この際ですから乗ってみましょう。

群馬県吾妻郡嬬恋村に総本部を置く
「日本愛妻家協会」、
中々茶目っ気たっぷり。
色々提唱しています。
命名は語呂合わせ、
「1=I=アイ」「31=サイ」で
わかり易いし、
又、こんなストレートなことも。

「1月31日は、男は午後8時に家に帰って妻にありがとうと言ってみよう。」

言ってみましょう!

1・31愛妻の日特集【日比谷花壇】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。