SSブログ


YAMADAモール

クリスマスは混浴で [生活]

今年のクリスマスは特別な夜を過ごしたいと思っているカップルに
オススメのプランがあります。

夜景のきれいなホテルで過ごすのも良いですが、
もう一歩進めて、
カップルで混浴が出来るホテルなんてどうでしょう?

もちろん、二人の必要条件は満たされている必要は、
当然あります。

で、探してみませんか?良いホテルを。


nice!(0)  コメント(0) 

受験生の宿 ヤフートラベル 予約 [生活]

2018年大学受験も、前期試験が4ヶ月後に迫って来ました。

ゆとりをもって受験に臨むには、
早めに地の利の有る、受験会場に近い宿、ホテルを確保することです。

受験の先輩が勧める宿の手配のポイントは、
・受験会場に出来るだけ近い事、徒歩で行ける距離がベスト。
・普通のホテルは、部屋が暗く机が小さいので、電気スタンドや大きめの机・テーブルを融通してくれること。
・寒い季節なので、風邪を引かないようにエアコンが完備していること。
などです。
これらの条件をクリアする宿、ホテルを早めに確保してしまえば、後は受験勉強の追い込みに
集中出来ます。

ヤフートラベルの受験生の宿予約サイトを紹介します。
3ステップで予約ページに入れます。

ステップ1:下のバナーからTOPページに入ってください。



ステップ2:TOPページの下から2段めのコラムの上にある、「おすすめの宿泊プラン」をクリック。
ヤフートラベル3.PNG

ステップ3:おすすめの宿泊プランのページにはいったら、上から2段目の右端の「今が旬」コラム
の一番下の「受験生の宿」バナーをクリックすれば、目指す予約ページに入れます。
ヤフートラベル4.PNG
先輩のアドバイスを参考にしてベストの宿、ホテルを確保してくださいね。

nice!(1) 
共通テーマ:学問

楽天 お買い物マラソン 今夜8時 スタート [ショッピング]

お待ちかね、楽天お買い物マラソンが今夜8時にスタートしますよ。

お目当てのショップはどこですか?
半額クーポンはゲットしましたか?

半額クーポンは開始1時間だけ有効ですよ!
送れないようにスタンバイ!

楽天市場 お買い物マラソン50%OFFクーポン

共通テーマ:ショッピング

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」⾒放題 [エンタメ]

⼩栗旬主演『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が
dTVで見放題です。
切れ目なく一気に見たいですよね。

配信期間︓ 2017年7⽉1⽇(⼟)〜2017年8⽉31⽇(⽊)

dTV


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒアリに刺された時の対応 [健康]

猛毒のヒアリ(火蟻)が関西に上陸しました。
中国からの輸入品の木箱に巣食っていたのが届け先で
開梱するまで見つからずに日本に初めて上陸したようです。
fire-ants-1790262_640.jpg
このヒアリは猛毒で、刺されると最悪の場合
アナフィラキシーショックで死亡するケースもあります。
昔、米国出張の折に、現地駐在員がゴルフ場で刺されたといって
グローブの様に腫れた手を見せてくれたことが有ります。

厚生労働省から、
注意を呼びかける事務連絡が発行されています。

ヒアリに刺された場合の留意事項について

咬まれた時の対処方法を含め、 ヒアリの特徴、 生態、 駆除方法などについては、
環境省自然環境局野生生物課外来生物対策室発行の
『ストップ・ザ・ヒアリ』
が参考になります。

発見したら、地方環境事務所に連絡するのが良さそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。